株価が上がったらビフテキ

株式等の資産評価額が前日より増えていたら夕飯は豪華な食事にしようと思います。思いつきの企画なので1ヶ月続くかどうか

14,020,145 円《奥鬼怒温泉に行ってきました》

奥鬼怒温泉に行ってきました。関東最後の秘境です。


電車の中で弁当食べました。おいしい。


11:00ごろ、鬼怒川温泉駅に到着


鬼の像があちこちで見られます。


13:25の女夫渕行きのバスに乗って、15:00ごろに女夫渕に到着して、そこから無料送迎バスに乗りました。


八丁の湯に到着しました。ここが今日の宿泊場所です。


大黒様の置物


クマ


今日の夕飯。鴨肉、イワナがおいしい。


食事が終わってすぐに、露天風呂に入りました。露天風呂には私以外誰もいませんでした。他の客はまだ食事中なのでしょうか。露天風呂は暗くて足元がよく見えない。すごくいい景色な予感はするが暗い。明日の朝に再び入ることにしよう。