株価が上がったらビフテキ

株式等の資産評価額が前日より増えていたら夕飯は豪華な食事にしようと思います。思いつきの企画なので1ヶ月続くかどうか

13,913,010 円《大相撲観戦》

大相撲観戦してきました。13日目で誰が優勝するか絞られてくる頃なので楽しめました。

両国国技館

お弁当買いました。おいしい。

私が到着した時は、三段目の取り組みでした。

横綱土俵入り。


チケットを買う時には、当然のことながら誰が休場して、誰が優勝しそうかっていうのはわからないので、相撲観戦がどれだけ楽しめるかというのは運に左右されると思います。


私は特に熱心に応援している特定の力士がいないので今場所優勝しそうな豪栄道を一生懸命応援しました。今場所は日本人力士が優勝することは確定で、豪栄道が優勝することもほぼ確定なのかなあという感じです。ぶっちぎりで強い横綱を応援する気はあまりせず、ちょっと頑張れば初優勝に届きそうな力士を応援するのが好きなのです。