株価が上がったらビフテキ

株式等の資産評価額が前日より増えていたら夕飯は豪華な食事にしようと思います。思いつきの企画なので1ヶ月続くかどうか

14,586,957円《巴工業》

巴工業の株を1年以上前に買いました。買った理由はというと、株主優待でワインがもらえるからです。シェールガス関連銘柄であることを意識していなかったのですが、トランプ次期大統領がシェールガスの規制を緩和すると発言したので株価がどんどん上がって行きました。ワインもそれほど欲しいと思わなくなってきたのでそろそろ売ろうかなと思ってましたが、今日コンビニで週刊誌を立ち読みしてたら、2017年はバブルの再来ど買いてあって、おすすめ銘柄に巴工業が紹介されてたのでもうしばらく持っていようかと思います。


吉野家の株主優待を使ってはなまるでうどんを食べました。