株価が上がったらビフテキ

株式等の資産評価額が前日より増えていたら夕飯は豪華な食事にしようと思います。思いつきの企画なので1ヶ月続くかどうか

14,219,025 円《草津温泉2日目》

朝7時半ごろ旅館で朝食。おいしい。

西の河原公園

西の河原公園をさらに進んでいくと露天風呂があります。8時半ごろ到着で、先客は2人でした。とても広い露天風呂で大満足です。

西の河原公園の近くのお店。白猫と黒猫がいます。

温泉たまごを買いました。普通の半熟玉子ですが、温泉街で買うのが良いのです。

御座之湯

御座之湯は江戸時代からあります。

骨董品のお店。昔の紙幣を売ってました。

地ビール。本当は草津という文字がはいったビールを飲みたかったが、瓶ビールしかなく持ち歩くの大変そうなのでやめた。

地蔵の湯。無料で入れます。「時間湯」というのがあって中から大きなかけ声が聞こえるのですが、何をしているのか謎です。