株価が上がったらビフテキ

株式等の資産評価額が前日より増えていたら夕飯は豪華な食事にしようと思います。思いつきの企画なので1ヶ月続くかどうか

14,020,145 円《奥鬼怒温泉2日目、鬼怒沼に行ってきました》

鬼怒沼に行ってきました。宿泊場所の八丁の湯から2時間ほど歩くと鬼怒沼につきます。ハイキングというより登山に近い感じです。かなり疲れましたが、鬼怒沼に到着した時は、達成感があります。

鬼怒沼案内図、8時くらいに出発しました。

鬼怒沼登山口

1時間ほど歩くとオロオソロシの滝に到着します。たいしたことはありませんでした。滝までの距離が遠すぎる。

キノコを発見。食べられるかなあ。

鬼怒沼到着

鬼怒沼はとても広くて、人もまばらでとてもしずかです。

水面に景色が反射してとても美しいです。

下山はテンション下がります。来た道を戻るだけですから。

八丁の湯の近くにある旅館。ここで日帰り入浴して、登山の疲れを癒します。

15:25分発の女夫渕→鬼怒川温泉駅行きの最終バスに乗り遅れました。失敗しました。

しょうがないので、いけるところまで行ってタクシーで鬼怒川温泉駅に行きました。タクシー代は約7000円でした。

鬼怒川温泉→浅草行きの特急に乗りました。個室って珍しいなあと思い、個室席を買いました。