株価が上がったらビフテキ

株式等の資産評価額が前日より増えていたら夕飯は豪華な食事にしようと思います。思いつきの企画なので1ヶ月続くかどうか

14,052,962 円《伊香保温泉に行ってきました》

株式等の資産評価額は1400万円です。もっと増えないかなあ。


今日は伊香保温泉に行ってきました。伊香保温泉行きの高速バスのチケットを買っただけで、何するか決めてないです。


午後1時過ぎに伊香保温泉に到着。とにかくお腹が空いたので、食事ができるところを探したらうどん屋さんがありました。


肉うどんおいしい。


さらに歩いていくと石段街にたどり着きました。

伊香保温泉石段街。観光地っていう感じがします。


石段街を登っていくといい雰囲気のお店がありました。鮎とおでんを食べました。


温泉が飲める場所。飲んでみました。なんか味がする。


さらに登ると露天風呂がありました。せっかく来たので入りました。


銅像が建ってます。明治時代に伊香保温泉の調査をしていた人です。


24時間営業の温泉があったのでここに泊まることにします。予約はいりませんでした。