株価が上がったらビフテキ

株式等の資産評価額が前日より増えていたら夕飯は豪華な食事にしようと思います。思いつきの企画なので1ヶ月続くかどうか

13,902,134 円《久兵衛銀座本店に行きました。》

銀座久兵衛でお寿司食べました。有名なお店なので、一度は行っておこうと思ってました。平日のお昼の12時に予約をせずに行きましたが、待たずにすぐ入れました。おまかせで8000円です。


私は5階のカウンター席に案内されました。3組の客が座っていましたが、そのうちの2組は外国人でおそらく観光客です。メニューも置いてあるし、常連客でなくても気軽に入れるお店なのかなあと思いました。


中トロおいしい

イサキおいしい

イカ

ウニ

カンパチ

エビ

イワシ

煮ハマグリおいしい

大トロおいしい

アナゴ柔らかくておいしい


このあと、巻き物とタマゴとデザートがあって終わりです。