株価が上がったらビフテキ

株式等の資産評価額が前日より増えていたら夕飯は豪華な食事にしようと思います。思いつきの企画なので1ヶ月続くかどうか

14,336,248 円《カレー屋 けらら》

株式等資産評価額が1400万円に戻りました。今日は任天堂の株価が上がったのがニュースになってました。任天堂の株は持っていないですが。ポケモンの影響らしいですがすごいですね。

新宿御苑駅近くのカレー屋さん「けらら」に行ってきました。


チキンカレーとシーフードカレーのダブルを食べました。炙りチーズが美味しい。チキンカレーのルーとシーフードカレーのルーの味にあまり違いがない気がした。それならば、カレールーにチキンとシーフードのトッピングでもいいような気がしてきた。