株価が上がったらビフテキ

株式等の資産評価額が前日より増えていたら夕飯は豪華な食事にしようと思います。思いつきの企画なので1ヶ月続くかどうか

志村坂上駅 カレー屋 ボンディアルカディア

志村坂上駅の近くにあるカレー屋さんに行きました。

目立たない所にあったので、地図を見ながら行ったのに通り過ぎてしまいました。

チキンとエビとアサリのミックスカレー辛口。とてもおいしい。

私が行った時は、客がひとりもおらず、店長がテーブルで新聞を読んでました。個人経営の喫茶店にはありがち。


カレーを食べた後に、日帰り温泉「さやの湯処」に行ってきました。休憩所が狭いなあと思いました。私は温泉巡りが趣味と言うより、休憩所でのんびり読書をするのが趣味なのです。時間を潰せるところもなかったのですぐに出てきてしまいました。