株価が上がったらビフテキ

株式等の資産評価額が前日より増えていたら夕飯は豪華な食事にしようと思います。思いつきの企画なので1ヶ月続くかどうか

13,768,077 円《奥多摩 つるつる温泉》

つるつる温泉に行ってきました。いつもは駅から徒歩で行ける温泉に行きますが、今回は武蔵五日市駅で降りて、バスに乗って行きました。


武蔵五日市駅で降りてバスに乗ります。


山奥にある温泉なのでそんなに人がいないかなあと思いましたが、つるつる温泉は人がいっぱいでした。人口密度が高くて、湯船に浸かる気になれない。


ビールの自動販売機が置いてあるので飲みたい時にいつでも飲めます。


鮎の塩焼き、おいしい。


冷たいナス、おいしい。


ちょっと変わった感じのバス、これに乗って帰りました。