株価が上がったらビフテキ

株式等の資産評価額が前日より増えていたら夕飯は豪華な食事にしようと思います。思いつきの企画なので1ヶ月続くかどうか

15,218,779円(+141,288円)《フランス料理》

赤ワイン


前菜です


エスカルゴ。エスカルゴをはさむ器具を初めて使いました。


メインディシュ。骨つきの鳥肉。フランス料理らしく上品に食べるのが難しい。そのままかぶりついてもいいのかも。



デザート




今日も株式等資産が増えました。今晩は久米川駅近くのフランス料理の店に行きました。6,242円。豪華ですなぁ。エスカルゴがバターたっぷりでおいしかった。デザートも赤ワインが効いてておいしい。

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村