株価が上がったらビフテキ

株式等の資産評価額が前日より増えていたら夕飯は豪華な食事にしようと思います。思いつきの企画なので1ヶ月続くかどうか

14,719,506円《西武旅するレストラン》

株式等の資産はなかなか1500万円台に行かない。


今日は西武鉄道がやっている旅するレストラン、52席の至福に行ってきました。

電車に乗りました。


電車の中にテーブルがあります。


深谷牛のローストビーフ ツナソース。おいしい。


トリュフと玉ねぎのオーブン焼き。おいしい。


食事の合間に他の車両を探検。一号車は何もない。アイデア次第でいろんなことができそう。


三号車はコックさんが料理を作っている。お疲れさま。


サツマイモとりんごが入ったパスタ。甘くてデザートみたい。


骨つき豚肉レンズ豆添え。おいしい。


デザート。おいしい。


わざわざ電車のなかでおいしいご馳走を食べることの意味を考えてみたが、あまり意味がないというのが私の結論です。ただちょっと変わったことをしてみたかったので今日はいい体験ができて良かったです。