株価が上がったらビフテキ

株式等の資産評価額が前日より増えていたら夕飯は豪華な食事にしようと思います。思いつきの企画なので1ヶ月続くかどうか

13,908,268 円《岩手県 平泉に行ってきました》

花巻駅から40分くらいで平泉駅につきます。


平泉駅はちょっと観光地っぽい感じがします。


平泉駅から20分ほど歩くと中尊寺に到着します。


中尊寺本堂


中尊寺金色堂の入口、中に金色の部屋がありますが撮影禁止です。


休憩所


抹茶を飲んだ。おいしい。


中尊寺から20分ほどあるくと毛越寺に到着します。


毛越寺に大きい池があります。


牛たんサイダーとずんだ饅頭を買いました。牛たんサイダーはまずいことを期待したのですがそんなにまずくなかった。


毛越寺でバスにのって達谷窟(たっこくのいわや)に行きました。


達谷窟毘沙門堂。変わった感じがして面白い。


岩面大仏。これも珍しい感じがして良い。