株価が上がったらビフテキ

株式等の資産評価額が前日より増えていたら夕飯は豪華な食事にしようと思います。思いつきの企画なので1ヶ月続くかどうか

14,456,201 円《横瀬駅、西武秩父駅周辺》

株式等資産評価額は下がりました。がっかり。

秩父方面に日帰り旅行に行ってきました。


秩父鉄道の創業者、柿原万蔵


やまとあーとみゅーじあむに行きました。入館料700円。棟方志功作品が展示されてました。5分で見終わります。


武甲温泉に行きました。くつろげます。


武甲温泉の休憩所でカキフライを食べました。


西武秩父駅。観光地という認識で来たのですが、お土産屋さんとかないので、旅行に行ってきた感じが出ない。武甲温泉に行ってきたということで今回の旅行は良しとしましょう。