株価が上がったらビフテキ

株式等の資産評価額が前日より増えていたら夕飯は豪華な食事にしようと思います。思いつきの企画なので1ヶ月続くかどうか

14,616,520 円《まいどおおきに小平小川食堂》

フジオフードシステムの株を買おうかなあと思ってその前に、お店の「まいどおおきに小平小川食堂」に行ってきました。

テーブルに座って注文するという方式ではなく、食器を持って小鉢を取りながら最期に会計を済ませるという方式だったので少し戸惑った。この方式は学食でやったことはあるが慣れてない。

この会社の株を買おうかなあ。そんなに急成長を遂げて店舗数拡大してきそうな感じはないなあ。


お店に行く途中に60円で缶コーヒーが買える自動販売機を見つけました。