株価が上がったらビフテキ

株式等の資産評価額が前日より増えていたら夕飯は豪華な食事にしようと思います。思いつきの企画なので1ヶ月続くかどうか

14,036,921 円《花・味兆》

円高のせいで、私の資産評価額はどんどん下がる。今日は青山一丁目駅近くの日本料理店に行ってきました。13000円。


馬鈴薯まんじゅう。もちもちの食感でおいしい。


鱧(はも)さっぱりしておいしい。


刺身と黄身醤油。醤油に漬け込んだ黄身はとても弾力があります。


ナスまんじゅう。ウニと豆が中に入ってる。


長野県天竜川の鮎(あゆ)。おいしい。


鯛真丈射込み。とろろ昆布おいしい。


昆布の上に鯛が乗ってる。


見蘭牛の鉄板焼き。


鯛のお茶漬け


デザートは杏仁豆腐


ついでにルノワール展に行ってきました。