株価が上がったらビフテキ

株式等の資産評価額が前日より増えていたら夕飯は豪華な食事にしようと思います。思いつきの企画なので1ヶ月続くかどうか

14,183,622 円《日光東照宮ほか》


栃木県日光市に旅行に行きました。

華厳滝エレベーター


エレベーターで、100m地下に進むと、滝があります。

ここはゆばの産地として有名だそうです。ゆばカツを買いました。
ゆばカツ350円。ゆばをあげている。おいしい。
株式等資産評価額はなかなかあがらない。


ホテルの夕食はフランス料理です。

カルパッチョ

季節のポタージュ

真鱈のパネ、大根のピュレ


とちぎ霜降高原牛サーロイン。非常に美味しい。この厚さのステーキはめったに食べない。

生野菜。

デザート。モンブランとカベルネ・ソーヴィニヨンのジェラート(ぶどうのアイス)
ぶとうのアイスって言えばいいのに、カベルネ・ソーヴィニヨンのジェラートというと高級感がある。