株価が上がったらビフテキ

株式等の資産評価額が前日より増えていたら夕飯は豪華な食事にしようと思います。思いつきの企画なので1ヶ月続くかどうか

14,364,139 円《東京国立近代美術館のレストラン》


東京国立近代美術館に行ってきました。
1920年代のポスターが展示してありました。客の数より、学芸員の数のが多かったです。
美術館の2階のレストランに行きました。コース料理プラスワイン2杯を注文して7700円でした。
株価がどかんとあがらないかなあ。今が仕込み時と書いてある雑誌も見かけます。


ワイン。美味しい。

カルパッチョ。美味しい。

パスタ。独特の歯応えで美味しい。


ホタテのリゾット。美味しい。

牛タンとクリーミーなソース。美味しい。

デザート。美味しい。


コーヒーとデザート。