株価が上がったらビフテキ

株式等の資産評価額が前日より増えていたら夕飯は豪華な食事にしようと思います。思いつきの企画なので1ヶ月続くかどうか

15,081,588 円《ラーメン》


水道橋駅近くで、株式等の資産運用の無料セミナーがあったので、行ってきました。途中でラーメン屋さんがあったのでそこで、ラーメンを食べました。しょうゆ味です。いろいろ具材が入った一番高いのにしました。ちょっとあっさり味だったので、コショウとかラー油とか、ニンニクとかかけたほうが良かったかなあと思ったけど、普段ラーメンには入れずにそのまま食べるので、いつものように入れませんでした。


セミナーを聞いた感想ですが、だいたい知っている内容だったので、いい復習になったとおもいます。内容は難しすぎず、易しすぎず丁度良い。家計簿つけて資産管理しようかな。支出が多い気がするが正確に把握していないので。