株価が上がったらビフテキ

株式等の資産評価額が前日より増えていたら夕飯は豪華な食事にしようと思います。思いつきの企画なので1ヶ月続くかどうか

15,454,188円(−10,060円)

今日も株式等資産が減りました。質素な夕飯の日です。アルコール類も飲んじゃだめです。昨日行った新宿の野菜食べ放題の店に今日も行きたい気分ですが、割と値段が高いから、株価が下がったら質素な夕飯というルールを破ってしまいます。ということで今日の夕飯は、新宿3丁目駅付近のカフェで、野菜を食べました。980円です。もうちょっと安くならないかなあ。自分で野菜買ってきざんで食べるしかないかなあ。玉子の黄身はコレステロールが高いから控えたほうがいいんだけどねえ。



にほんブログ村 グルメブログへ  にほんブログ村 株ブログへ