株価が上がったらビフテキ

株式等の資産評価額が前日より増えていたら夕飯は豪華な食事にしようと思います。思いつきの企画なので1ヶ月続くかどうか

15,505,180円(+154,327円)《ロシア料理》

謎の飲み物。サングリア。赤ワインベースのカクテルです。初めて飲んだ。おいしい。


前菜。


謎の食べ物。サーモンに酸味のあるチーズを塗って、クレープのようなもので包んだもの。


謎の食べ物。シチューの上にパンがかぶせてある。シチューをパンにつけて食べる。


ボルシチとピロシキ。


肉。


今日も株式等資産が増えました。増えた理由はよくわからないがめでたい。今日は西武新宿駅近くのロシア料理の店に行きました。客がいっぱい。予約して行ったほうが安全かも。値段は5,440円です。


にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村