株価が上がったらビフテキ

株式等の資産評価額が前日より増えていたら夕飯は豪華な食事にしようと思います。思いつきの企画なので1ヶ月続くかどうか

14,335,571円《寿司》

うん十万円、株式用の口座に入金しました。だからぱっと見それほど減ってない。
信用取引でドカンと損をしたので、しばらく信用取引はやらない。


ビール

刺身


おひたし


焼き魚


茶碗蒸し


にぎり


築地市場駅ちかくのお寿司屋、江戸銀本店に行きました。注文したのは寿司懐石。ビール込みで4800円でした。
今まで、にぎりを注文して、追加で刺身とか焼き魚を注文することはあったけど、メニューに組み込まれているもので、注文するのは初めてです。値段もわかりやすくていいですね。


にほんブログ村 グルメブログへ  にほんブログ村 株ブログへ