株価が上がったらビフテキ

株式等の資産評価額が前日より増えていたら夕飯は豪華な食事にしようと思います。思いつきの企画なので1ヶ月続くかどうか

15,681,201円(+63,243円)《寿司》

極上にぎり4,800円とビール中瓶650円


まだまだ食べられそうなので、ビール中瓶650円おかわり、と時鮭


鮎の塩焼き1,200円


大羽鰯、脂のってます。380円だったかな

のどぐろ

あわび

アナゴの白焼き。


株価が上がったのでご馳走の日です。

新宿駅近くのお寿司屋さん、鮨丸に行ってきました。極上にぎり4,800円を注文して、その後追加でいろいろ注文したら、合計で15,300円になりました!どうしてこうなった。だがしかし、ここのお寿司屋さんはおいしいです。新宿で一番おいしいお寿司屋さんではないでしょうか。補足しますと予約しなくても入れました。それがまたいい。平日だと急に残業が入ることもあるから、わざわざ予約したくないんです。



にほんブログ村 グルメブログへ  にほんブログ村 株ブログへ